top of page
倍音むメヌゞ1.tiff

A good instrument has rich overtones

OTS_logo_transparent.png

It is said that the better the instrument, the richer the overtones.

 

However, even if you know the word overtone, it may be a little vague to understand it.

 

We hope that the contents of this site will help you to understand how to judge overtones and the types of overtones, and to deepen your understanding of overtones.

 

If you can understand the overtones, the guitar will be more fun.

OTS LAB 倍音研究チャンネル
OMずドレッドを比范 なぜOMはオヌケストラ・モデルず呌ばれるのか

OMずドレッドを比范 なぜOMはオヌケストラ・モデルず呌ばれるのか

OMボディのメリットはメロディが前に出お䜎音もあり゜ロギタヌもリヌドギタヌも楜しい。倧きなポむントは䜎音から高音たでのバランスの良さ。ダブテむル・ゞョむントラッカヌ仕䞊げStyle-45むンレむずOTS 3.0倍音で特別な存圚です。 Dドレッドノヌトは匟き語りに最適な䜎音の厚みがありたす。でも゜ロギタヌだずどうなるでしょうかstyle42のむンレむずOTS 3.0のドレッドモデルラッカヌ仕䞊げそしおお手頃䟡栌。 OTS LABは倚くのメヌカヌずコラボしさらに魅力的なギタヌ䜜りに挑戊しおいたす。さらにこのギタヌを出来るだけリヌズナブルに提䟛するために先にオヌダヌを頂きその埌生産する方匏を採甚し玍期は6ヶ月ほどかかりたすがその分お安く提䟛いたしたす。以䞋のリンクからご泚文くださいたせ。 ドレッドノヌト スペック玹介 https://www.otslab.jp/gabriel-csr-668-dread ドレッドノヌト オンラむンストア https://www.ayersjp.co/product-page/gabrielguitars-csr-668-d-style-42-ots-3-0 OM スペック玹介 https://www.otslab.jp/gabriel-lr-om668 OM オンラむンストア https://www.ayersjp.co/product-page/gabrielguitars-lr-om668 OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。この埌のバむオリン補䜜にもご期埅ください。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 https://www.macauviolin.com OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
コヌドもギタヌも矎しい GA80C   GAボディマヌチン系ブレむシングOTS 3.0倍音搭茉。ラむブで䜿えるサりンド。#Berg

コヌドもギタヌも矎しい GA80C GAボディマヌチン系ブレむシングOTS 3.0倍音搭茉。ラむブで䜿えるサりンド。#Berg

埌から゚フェクタヌを掛けおも倉わらない音それはコヌドの響きです。このバランスが矎しいギタヌは゜ロギタヌを匟いおも非垞に音楜的です。新しいBergギタヌGA80Cはたさに音楜を奏でるために必芁な矎しいコヌドの響きを持っおいたす。 GAグランド・オヌディトリアムボディのメリットはメロディが前に出お䜎音もあり゜ロギタヌもリヌドギタヌも楜しいです。テむラヌに代衚されるGAボディにマヌチン系のブレむシングダブテむル・ゞョむントラッカヌ仕䞊げシンプルなデザむンでりッドの矎しい新Bergギタヌ GA80C OTS 3.0倍音。 たさにマヌチンでもテむラヌでもない䞭間を目指したギタヌの誕生です。OTSの倍音技術は匟き語りでも嚁力を発揮したす。OTS LABは倚くのメヌカヌずコラボしさらに魅力的なギタヌ䜜りに挑戊しおいたす。さらにこのギタヌを出来るだけリヌズナブルに提䟛するために先にオヌダヌを頂きその埌生産する方匏を採甚し玍期は6-7ヶ月ほどかかりたすがその分お安く提䟛いたしたす。以䞋のリンクからご泚文くださいたせ。 予玄の受付 https://www.ayersjp.co/product-page/berg-ga80c-30 OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。この埌のバむオリン補䜜にもご期埅ください。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 https://www.macauviolin.com OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
ギタヌを匟く手を止められないギタヌStyle-42 むンレむでGAボディマヌチン系ブレむシングにOTS 3.0倍音搭茉。新しいサりンドだ。

ギタヌを匟く手を止められないギタヌStyle-42 むンレむでGAボディマヌチン系ブレむシングにOTS 3.0倍音搭茉。新しいサりンドだ。

GAグランド・オヌディトリアムボディのメリットはメロディが前に出お䜎音もあり゜ロギタヌもリヌドギタヌも楜しいです。テむラヌに代衚されるGAボディにマヌチン系のブレむシングダブテむル・ゞョむントラッカヌ仕䞊げStyle-42むンレむずOTS 3.0倍音。 たさにマヌチンでもテむラヌでもない䞭間を目指したギタヌの誕生です。OTSの倍音技術は匟き語りでも嚁力を発揮したす。OTS LABは倚くのメヌカヌずコラボしさらに魅力的なギタヌ䜜りに挑戊しおいたす。さらにこのギタヌを出来るだけリヌズナブルに提䟛するために先にオヌダヌを頂きその埌生産する方匏を採甚し玍期は6ヶ月ほどかかりたすがその分お安く提䟛いたしたす。以䞋のリンクからご泚文くださいたせ。 予玄の受付 https://www.ayersjp.co/product-page/gabriel-csr668-gac-style42 スペック玹介 https://www.otslab.jp/gabriel-csr-668-gac OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。この埌のバむオリン補䜜にもご期埅ください。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 https://www.macauviolin.com OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
トヌレスモデル  倍音は䞖界初 クラシックギタヌに倍音は最匷

トヌレスモデル  倍音は䞖界初 クラシックギタヌに倍音は最匷

OTS LABは珟圚海倖のギタヌ補䜜家ずコラボしクラシックギタヌの補䜜にも挑戊しおいたす。厚みのある倍音がプラスされたクラシックギタヌは䜙韻が非垞に矎しく音色は力匷いです。他のクラシックギタヌがどれも音色が现く聞こえおしたいたす。 クラシックギタヌの倀段は音色で比范するずいうよりも幎匏ず補䜜者ずコンディションにより決たっおしたい骚董品ずかコレクションの芁玠が匷い業界になっおいるずも蚀えたす。しかし私のように音色にこだわり良い挔奏をしたいず願う人も䞀定数いるず私は信じおおりたす。぀いに本栌的クラシックギタヌにしかもトヌレスモデルに倍音を搭茉する事に成功いたしたした。 https://www.otslab.jp #overtone OTSの倍音技術は鉄匊のフォヌク・ギタヌだけではなくクラシックギタヌにも掻かせたす。私はクラシックギタヌはどうにも高音の䌞びが足りないように感じおしたうこずが倚いのです。倪めのナむロン匊なので仕方がないのですがかなり高䟡なものでも構造的に倍音を発するギタヌは非垞に皀で私がテストした範囲ではFletaずいう手工モデルのみでした。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。珟圚バむオリン補䜜に挑戊し #ストラディバリりス の持぀倍音を再珟するこずに成功したした。 https://www.macauviolin.com/ja OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
日䞭ルシアヌ合䜜ギタヌ珊瑚の海 OM-C 3.0 トリファむド・アディロンダック柟目マダガスカル・ロヌズ

日䞭ルシアヌ合䜜ギタヌ珊瑚の海 OM-C 3.0 トリファむド・アディロンダック柟目マダガスカル・ロヌズ

このギタヌは日本人ルシアヌにより日本におボディが補䜜されたした。その埌このルシアヌが䜓調を厩し補䜜続行出来なくなったボディを䞭囜ぞ持っお行き䞭囜でも泚目されおいるルシアヌ りェむ・りォンギタヌにお完成されたした。 トップには熱凊理のアディロンダックサむドバックは柟目のマダガスカル・ロヌズにOTS3.0倍音が入っおいたす。手工品レベルにしか出せないサりンドの厚みがありたす。 倖芳にはブルヌのむンレむを倚数䜿甚したさに珊瑚の海のむメヌゞの通りに完成しおいたす。指板のむンレむヘッドのロッドカバヌブリッゞにも゚ンドラむンにもブルヌのスタビラむズド・りッドフレむム・メむプルが入り矎しさも特別です。 OTS LABは海倖のギタヌ補䜜家ずコラボしギタヌの補䜜に挑戊しおいたす。 #overtone #䞊海䞃拓楜噚 OTSの倍音技術は鉄匊のフォヌク・ギタヌだけではなくクラシックギタヌにも掻かせたす。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。珟圚バむオリン補䜜に挑戊し #ストラディバリりス の持぀倍音を再珟するこずに成功したした。 https://www.macauviolin.com/ja OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
倍音があるクラシックギタヌ#fleta を知っおいたすか倚くの人は觊れた事がないかも。クラシックギタヌの音色は私には錻詰たりに聞こえるのです。唯䞀フレタが違いたす。それは倍音があるから。

倍音があるクラシックギタヌ#fleta を知っおいたすか倚くの人は觊れた事がないかも。クラシックギタヌの音色は私には錻詰たりに聞こえるのです。唯䞀フレタが違いたす。それは倍音があるから。

OTS LABは珟圚海倖のギタヌ補䜜家ずコラボしクラシックギタヌの補䜜に挑戊しおいたす。厚みのある倍音がプラスされたクラシックギタヌはどんな音になるのか私も楜しみです。 クラシックギタヌの䞖界は特殊でギタヌの音だけを比范するずいうよりも幎匏ず補䜜者により倀段が決たるコレクションの芁玠が匷い業界になっおいるずも蚀えたす。しかし私のように音色にこだわり良い挔奏をしたいず願う人も䞀定数いるず私は信じおおりたす。珟時点ではフレタがない楜噚店では倍音の有無を比范をする事も出来ないので倚くの人はこの差が理解しにくいず思い動画にしおみたした。 #ignaciofleta #overtone #䞊海䞃拓楜噚 OTSの倍音技術は鉄匊のフォヌク・ギタヌだけではなくクラシックギタヌにも掻かせたす。私はクラシックギタヌはどうにも高音の䌞びが足りないように感じおしたうこずが倚いのです。倪めのナむロン匊なので仕方がないのですがかなり高䟡なものでも構造的に倍音を発するギタヌは非垞に皀で私がテストした範囲ではFletaずいう手工モデルのみでした。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。珟圚バむオリン補䜜に挑戊し #ストラディバリりス の持぀倍音を再珟するこずに成功したした。 https://www.macauviolin.com/ja OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
倍音は人類の宝倍音セミナヌその1。ぜひこの3点に泚目しおくださいたせ。

倍音は人類の宝倍音セミナヌその1。ぜひこの3点に泚目しおくださいたせ。

OTSの倍音技術は匟き語りでも嚁力を発揮したす。 OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。この埌のバむオリン補䜜にもご期埅ください。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 https://www.macauviolin.com OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
クラシックギタヌにOTS倍音成功ナむロン匊ギタヌが錻詰たりに聞こえる人には朗報です。

クラシックギタヌにOTS倍音成功ナむロン匊ギタヌが錻詰たりに聞こえる人には朗報です。

OTSの倍音技術は鉄匊のフォヌク・ギタヌだけではなくクラシックギタヌにも掻かせたす。私はクラシックギタヌはどうにも高音の䌞びが足りないように感じおしたうこずが倚いのです。倪めのナむロン匊なので仕方がないのですがかなり高䟡なものでも構造的に倍音を発するギタヌは非垞に皀で私がテストした範囲ではFletaずいう手工モデルのみでした。 今回のギタヌはプロトタむプで材料はトップが単板のスプルヌスですがSBは最もチヌプなマホガニヌのラミネヌトです。それでもこのような矎しく深いリバヌブ感を埗られたす。もしもロヌズ単板のモデルを䜜ればもっず矎しい響きになるず確信しおいたす。 OTS LABはより良い楜噚䜜りのために垞に実隓をし続けおいたす。この埌のバむオリン補䜜にもご期埅ください。 楜噚に倍音があるこずでどのように挔奏や音楜の質が倉化するのかギタヌの挔奏だけだずわかりにくいのですがバむオリンは盎接メロディヌを奏でるためわかりやすくなりたす。この動画で倍音がある楜噚ずない楜噚の差を感じおいただけたす。同時にこれはギタヌでも同じようなこずが生じおいるずいう意味です。 https://youtu.be/DV-m5GMuHvQ?si=9bs6mRnuWjH3wwC7 OTS LABではギタヌの倍音を研究しおいたす。 良い楜噚ほど豊かに倍音を発生したす。しかし倍音の理解は人によっお異なる堎合がありたす。このサむトを通しお倍音の皮類倍音の刀断方法を知り理解を今より深めるのに圹立おば幞いです。倍音を知ればギタヌはもっず楜しくなりたす。 倍音を構造的に発生するギタヌは倚くありたせん。しかし良い楜噚の重芁な芁玠なのです。 OTS LAB 正圚研究吉他的泛音。 奜的乐噚䌚产生䞰富的泛音。 䜆是对泛音的理解可胜因人而匂。 我们垌望这䞪眑站胜垮助悚曎倚地了解泛音的类型以及劂䜕刀断泛音加深悚的理解。 了解泛音䌚䜿吉他变埗曎加有趣。 没有倚少吉他圚结构䞊产生泛音。 䜆它是奜乐噚的重芁组成郚分。 OTS LAB is studying the overtones of the guitar. A good instrument produces rich overtones. However, the understanding of overtones can vary from person to person. We hope that this site will help you to learn more about the types of overtones and how to judge them, and to deepen your understanding. Knowing the overtones makes the guitar even more fun. Not many guitars generate overtones structurally. But it is an important element of a good instrument. https://www.otslab.jp
No posts published in this language yet
Once posts are published, you’ll see them here.
Violin

"Music talks about things that cannot be conveyed in words"

Hans Christian Andersen

OTS LAB

987-5 Wago-cho, Chuoh-ku, Hamamatsu-shi, Shizuoka

The transmission is complete.

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

© 2022 by OTS LAB

bottom of page